『ネット時代の落とし穴』ヒューマン・コミュニケーションのコツ
2012-07-05
今日、半田商工会議所から開放と各種セミナーの案内が届いた。
目を引いたのが…
『ネット時代の落とし穴』ヒューマン・コミュニケーションのコツ
1、メール中心のコミュニケーションの注意点”落とし穴”
2、職場や取引先など、人と人の信頼関係をどうやって構築して行くのか
3、『笑顔』『積極的傾聴』『誉める』ことが基本
4、人のやる気の源泉は何か
と
決算書を読みこなせ
の、二点。
早速申し込みしました。
やっぱ、色んな勉強して自分を高めなくっちゃね^_^
◆◇◆よろしければ是非とも↓↓↓下記↓↓↓へコメントをお残しいただけませんか? (・ิω・ิ)◆◇◆
←「大府あきんど塾『ソーシャルメディア活用編』に参加させて頂きました」前の記事へ 次の記事へ「どうしてもダメだから…」→